Hyper Music Life.
将来 ミュージシャン目指してる中学3年生 学校の事や 音楽の事を書きたいと思います 時には辛口トークもw
マキシマム ザ ホルモン
昨日 MUSIC ON TV見てたら

マキシマム・ザ・ホルモン の「恋のメガラバ」に ハマったw

あいつら イイわ
久々 日本の曲でイイの見つけた~ww
俺がイイと思ってる日本人アーティストは

・THE YELLOW MONKEY
・L'Arc~en~ciel
・hide
・X-JAPAN
・Dragon Ash
・SOUL'd OUT
・GLAY
・BONNIE PINK
・中島美嘉
・宇多田ヒカル
・ELLEGARDEN

こんぐらいか
そんでこんかい
マキシマム・ザ・ホルモン が仲間入りっとw
みんな 聴けよ(強制かい!!


マキシマム・ザ・ホルモンHP

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

バトン
ソーコム魂さんとこから かっぱらってきました(ぉぃぉぃ



□■ルール■□
観た人は絶対やること!
絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、
無いものには×をつける。





入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・なんだよソレ
エスカルゴ・・・× どんな味すんだろ~ね
万引き・・・× パチッたろ~か
補導・・・× 下手すりゃ 補導されるカモww
女を殴る・・・× 男としてやってはいけないことだ
男を殴る・・・○ ウゼェやつは タコ殴りでww
海外旅行・・・× 
ギター・・・○ がんばってます!!
ピアノ・・・× 「ド」の音がドコにあるかもわかりましぇ~ん((爆))
バイオリン・・・×
メガネ・・・○ 眼が悪いモンで。でもいつもはかけてない
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×
合コン・・・× 
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・○ USJ行ったッス
名古屋・・・ ×
エスカレーターを逆走・・・○ コレ面白いよww
フルマラソン・・・× 死ぬって orz
10kg以上減量・・・× これ以上痩せると俺死にます
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・× 拾いてぇぇぇぇぇぇ!!!!
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・× 並ぶの嫌いだ
ピアス・・・× したいわ あ~ピアスしてぇぇ
50万以上の物を買う・・・× だれか新しいPC買ってクレ
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・○ よくあるよくあるw
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・◎ イイ先生からは殴られたって平気だけど ウザイ先生に殴られたら溜まったもんじゃない
徒競走で1位・・・○ ハハハ あたぼうよぉw
妊婦に席を譲る・・・妊婦に会わねぇ~よ 
他人の子供を叱る・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・× メンドイだろ
恋人が外国人・・・× まず恋人がいねぇ orz
刺青・・・× 肩にしたいッス
ナンパ・・・×
逆ナン・・・× ありえねぇ~
ディズニーランド・・・×
スキー・・・×
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・×
喫煙・・・× 吸っちゃいますよ?
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・◎ 小学校のときのクラスが学級崩壊だったので 殴り放題
親を殴る・・・× そこまで親不孝者じゃねぇ~よ
食中毒・・・× 賞味期限5日ぐらい切れてるやつ食っても ど~もならなかったぜ!!!
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○
カッコイイ人
カッコイイ人ランキングでも作っちゃいますか?
とか思ってるBURNです
いや 誰が何を言おうと作りますとも やることが無いから orz
あ 言っとくけど 歌歌ってる外人限定です はいw
よ~するに 洋楽アーティスト







[[[[[[[カッコイイ人ランキング]]]]]]]]]

1位・・・ブレンダン・ベンソン(The RaconteursのG・Vo・key)
2位・・・ジェイソン・ペブワース(ORSONのVo)
〃・・・アンソニー・キーディス(Red Hot Chili PeppersのVo)
3位・・・ジェームス・ウェンディト(STAIREOのVo)
4位・・・フリー(Red Hot Chili PeppersのB)
5位・・・マット・ベラミー(MUSEのVo)






ブレンダン・ベンソンはクソカッコイイ!!!!
あれは やべぇ カッコヨスギ
ぜってぇ~ Raconteurs の中で1番カッコイイ
ORSONのジェイソン・ベブワースも カッコイイw
まぁ カッコイイてか チョイ不良(ワル)みたいなwwww
イヤイヤイヤ マジでそう思うよ
レッチリのキーディスは もちかっこよくないとねw
でもブレンダン・ベンソンには勝てないッス(←お前が言うな
てか キーディス グラムロックの化粧したほうがカッコイイと思うな俺わ

同じくレッチリ フリーはカッコイイよね
マッチョです!!w
てか ベースの弾き方がカッケェェェェ!!!






自分の目で見ないとカッコイイかどうかわかんない人は下へ↓↓↓↓↓↓





The Raconteurs
↑俺が選んだ1位のブレンダン・ベンソンが出てるよ!!
 えっと目印はパイプ咥えてます(シヴイ

ORSON
↑チョイ不良(ワル)な ジェイソン・ベブワースが出てるッス
 目印は 歌歌ってる人ですw

Red Hot Chili Peppes
↑キーディス&フリ-がでてるぜぃ
 目印は わかるよねw キーディス=Vo フリー=B
キーディスの化粧姿も必見(てか メンバー全員 衣装いっぱいありますw)

STAIREO
↑ジェームス・ウェンディトがでてるぃ
 目印は歌歌ってる人

MUSE
↑マット・ベラミーが出てる~
 マジ歌声とか最高!!
 目印はギター持って歌歌ってる人


テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

hide
いまさっき You tube でhideのドキュメンタリーみたいなのを見てました
やっぱhideはいだいだな~
俺もhideみたいなアーティストになりたいぜ
俺ぜったい有名になったら 何か世の中のためになる事するし
CDの売り上げを募金するとかねw
まぁ~そのまえに歌上手くなってメジャーでないとね((汗))

hideの曲で1番好きなのは やっぱ「TELL ME」だね
あのノリノリかんがイイ!!
それになによりカッコイイw
あ~俺もあんなケバケバメイクしてみたい
あ 俺のメイクした顔見て引くなよw(ぉぃぉぃ



TELL ME TELL ME
hide、Spread Beaver 他 (2000/01/19)
ユニバーサル

この商品の詳細を見る



Hide2008.jpg

眠い
ども~ BURNで~す
最近寝不足なのだ~
今日も学校行って勉強しようと思ったが







ハンパなく眠い!!!!!!!!!








イヤイヤイヤ死んじゃうよ((泣))
僕まだ死にたくないよぉ~(←ウゼェ


寝不足の原因として挙げられるのは 多分音楽の聴きすぎだね
もう夜遅くまで聴いてます ゴロゴロしながらw
昨日は Red Hot Chili Peppers をず~っと聴いてましたし
えっとNewアルバムは2枚組なもんで 2・3時間音楽聴いてたww
いやぁ~それにしても レッチリよすぎ!!!
歌詞がイイわ もち歌声もね

てか 全て がイイわ(ぉぃぉぃ

特に「DANI CALIFORNIA」の
「Black bandana sweet Losuisiana Robbin'a bank in the state Indiana」
(日本語訳は『黒のバンダナ、スウィートなルイジアナ 銀行強盗した州はインディアナ』)
のところがイイね!! なんかワイルド!
「DANI CALIFORNIA」はオススメ聴いてみたらどうみなさん?


DANI CALIFORNIA ミュージッククリップ


レッチリ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やりぃ
フォフォフォフォ~









ケータイゲットォォォォォォォ!!!!!!!!







やっと・・・報われたッポイw

機種は FOMAの n701i
色はオレンジとグレー


今度着うた とろw
レッチリとかMUSEとか
それとイエモンのやつをとらないとねw





それと話は変わるが






今日レッチリのNewアルバム買ってきました~
ステイディアム・アーケイディアム ステイディアム・アーケイディアム
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (2006/05/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る




もう 最高~ でもなけなしの金だったから ちょっとねぇ
でも買えたからイイやww


俺が好きな曲は
「Dani Colifornia」だね
あれもう鳥肌モンだぃ
みんな聴け レッチリ聴け







え~また話飛びますが(またッスか!?)
俺の音楽ランキングってのを考え付きました(CDショップからの帰りに)
えっと一応俺は思う ウマイ人ランキングです^^;
まぁ つべこべ言わず見てください(ぉぃ



まず ヴォーカル

1位 吉井和哉
〃 ORSONのヴォーカル(←スイマセン忘れました)
2位 Hyde
〃 THE RACONTEURSのヴォーカル(←同じく忘れた)
3位 BRAIAN LITTRE
4位 アンソニー・キーディス(レッチリ ヴォーカル)
〃 マット・ベラミー(MUSE ヴォーカル&ギター)

やっぱ1位は吉井さんしかいない
あの人は天才 作詞力はあるは 歌上手いは カッコイイはで言う事なし
ORSONのヴォーカルの人クソ上手いよ歌
No tomoroの時(←綴りあってるか?)とかカッコイイ
Hydeはやっぱ音域がすごいね 俺もあ~ゆ~歌手になりたいわw
THE RACONTEURSのヴォーカルも声高いね それに上手い
アンソニー・キーディス&マット・ベラミーは 上の人たちに比べたら下手(俺が思うにね^^;) それでも上手いけどね((汗))



次は ギター

1位 HIDE
〃 ジョン・フルシアンテ(レッチリ ギター)
2位 菊池英昭
〃 マット・ベラミー(MUSE)
3位 コーマ(STAIREO ギター)
4位 ken


やっぱHIDE上手いよ プロってか神だね
そんでジョン・フルシアンも上手い レベルはジョンのほうが少しばかり上かな
いやでも・・・まぁ多分一緒だろ~な^^;



次はベース

1位 フリー(レッチリ ベース)
2位 tetsu(ラルク)

ベースはコノ2人だけしかおらん
あとはみな普通かな
レッチリのフリーはカッコイイよ 厳ついけどw




つぎドラム~

1位 YOSHIKI(X-JAPAN)
2位 チャド・スミス(レッチリ ドラム)
3位 THE RACONTEURSのドラム(名前わすレア)


YOSHIKIは最強だね
叩き過ぎて失神するくらいだからね^^;
チャドは ウマイってかデカイww




日本語公式ページ↓


RED HOD CHILI PEPPERS

staireo

MUSE

THE RACONTEURS

ORSON

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちゅ~っす
復活した BURNです
ただいま ば~ちゃんの家から帰還したとこッス

あぁ またストレスな日々が続くのか・・・ orz
これから 更新していきたいと思います
これからもよろしくおねがいします!!!!!

















あと 俺 ケータイ買います

やったね俺 交渉したかいがありました(親と)
おしらせ
え~率直に言います


ブログの更新ができなくなりました


理由は 俺が家から出て行くからです
いやさぁ 弟がチマチマチマチマ小せぇ事ブツブツブツブツ毎日 ノイローゼになるくらい言ってくるワケ
細けぇぇぇぇぇんだよ!死ねよ
それに
親は何も言わないし
しまいに殴ったら 俺だけ怒られるし

はい キレました
長年溜まった 怒りがついに爆発
ガマンしすぎて 最近不眠症だし(マジで)
飯もほとんど食ってない状態なんスよ

だから こんな家にはもう居られないって事ッス
え~出てったら ドコ 行くかというと

ば~ちゃんの家で生活します

もち PCはありません

だから更新できないのです 残念ながら
でも 少ししたいと思います
たまに家に帰って

それじゃ またいつか 会いましょう(会ってないけど((汗)))




