Hyper Music Life.
将来 ミュージシャン目指してる中学3年生 学校の事や 音楽の事を書きたいと思います 時には辛口トークもw
なんだろね
いやぁ~今日は

複雑な1日だったなぁ^^;


英語の時間うちのクラスの不良が 授業妨害して先生マジギレさせるし
あ~でも俺もどっちかってと不良カモw
まぁ~それは置いといて
その不良が早弁したり もう1人はボロクソ文句言って教室から出て行ったり
しかも その状態が度々あたわけよ そんでガマンの限界に達した
先生は

ブチギレたぁぁぁぁぁ~

まぁ 幸い俺は そいつ等とは 席が離れてるから巻き込まれはしなかったネ
てか 授業終わったら 先生いきなり泣くし(ぉぃぉぃ
メチャメチャ空気重いよ!!!
あ 先生は女です 男の先生に泣かれても困るしネェ((汗))


ぶっちゃけ その不良とは 仲がイイしな俺 話し合わせないといけないから
ちょっと今日は疲れたね orz


まぁ~でも今日は 水着の女子が見れたからイイかw ヽ( ´¬`)ノ
前かがみになると・・・胸が・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

+プロフィールの代わりの50の質問+
今日は ココの管理人(俺)
のプロフィールを後悔しちゃいます ヘラヘラw
てか 質問だけどね((汗))

――――――――――

1、まず、HNを教えてください。
   
   BURN

2、HNの由来はなんですか?

  the yellow monkey の曲名から

3、性別、血液型は?

  性別・・・♂ 
  血液型・・・B型

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

  年齢・・・15歳
  学年・・・中3(もう受験です orz)
  
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?

  6月28日 蟹座です(今日誕生日だぃw)

6、出身地、現在地は何処ですか?

  生まれも育ちも福岡だぃ

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

  大器晩成(正に俺だね)

8、自分で自分の性格をどう思いますか?

  ・歌好き
  ・負けず嫌い
  ・テキトウw(大雑把)

9、他の人には何て言われますか?

  男からは「頼りになる!」とか 「面白い!」
  女からは「怖い」とか言われる^^;

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。

   天然な人かな

  
ここからは好きなもの編です。


11、好きな食べ物は?

   オムライス&甘いもの(チョコとか)
   あと ラーメン(トンコツ&ミソ)

12、好きな飲み物は?

   コーラ  

13、好きなアーティストは誰?

   ・the yellow monkey
   ・L'Arc~en~ciel
   ・X JAPAN
   ・hide
   ・MUSE
   ・STAIREO
   ・中島美嘉

14、好きな人っている?

  いたらいいなぁ・・・orz

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?

  ・NANA
  ・エヴァンゲリオン
  ・エウレカセブン
  ・SOUL EATER
  ・ファミ通

16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?

  ・音楽
  ・社会
  ・数学

17、好きなテレビ番組は?

  ・NANA
  ・Mステ
  ・MTV
  ・MON
  ・うたばん

18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。

  やるのも見るのも好きな

   「サッカー!!!!!!

19、好きな動物は?

  虫以外なら好き

20、その他に好きなものありますか?

   歌ですよ歌w

ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?

  トメェイト(トマト)

22、嫌いな飲み物は?

  トマトジュース
  苦いコーヒー

23、嫌いなアーティストとかいますか?

  モー娘だな

24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。

  ・根暗
  ・細かい事を気にする人
  ・小さい声でグジグジグジグジ言ってるヤツ
  ・オタ

25、嫌いな本は?

  そんなん考えた事もないw

26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?

   家庭科

27、嫌いなテレビ番組とかあります?

   細木カズコ が出る全ての番組

28、嫌いなスポーツとかは?

  野球・水泳

29、嫌いな動物は?

  虫

30、その他に嫌いなものはありますか?

   喉の痛み(歌えなくなるから)

ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?

   5年ほど

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?

   なんとなくかな^^;

33、主な用途はなんですか?

  エロサイトぶらぶら イロイロ調べたりする

34、ネットで知り合った友達とかいますか?

  チャットの人ならいます

35、その人に実際に会ったことはありますか?

   ないっす

36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?

  ないないな~い

37、チャット派?メール派?

  どっちも派ww

38、ネットで買い物とかしたことありますか?

  そりゃ 沢山あるよw

39、オンラインゲームに興味ありますか?

  俺のPCボロだし容量なさすぎだから
  興味が湧く前に できないw

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?

   ワンクリック詐欺 はウザすぎる
   あと俺のPCボロすぎるぅぅぅぅぅぅ!


ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?

  ない・・・・

42、新聞をよく読みますか?

  テレビ欄・スポーツ・4こま漫画w

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?

  よく見ます てか毎日見てます

44、家族構成を教えてください。

  俺・弟・母

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

  アネキかな

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?

  わかんない^^;

47、利き腕はどっちですか?

  右手・右足

48、あなたの長所を教えてください。

  細かい事は気にしない

49、では、短所は?

   適当すぎる((汗))

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

   彼女が欲しいです

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

直った直った
キーボード直りました
てか新しく買ったってヤツですw
そのついでにマウスも買っちゃいましたw
なんか光学ナンチャラとかいうヤツらしいです^^;

えっとなんとなく 今サッカーワールドカップで応援してる国
そう ドイツの選手の画像をアップしたいと思います(なんでや!!
俺が好きな選手は「クローゼ」「バラック」「シュナイダー」
「ラーム」「ポドルスキ」ですw
今回はその中の「クローゼ」と「バラック」の画像を載せます!!







クローゼ







バラック







上が「クローゼ」で下が「バラック」です
明日・・・
明日 キーオードが来るので明日
あとおに更新しあす

(注)↑の字はキーオードが壊れてるので
変な うん になってあす
ご了承ください てか この うん お 変だね(泣)
夜露死苦
今日からはじめます
