Hyper Music Life.
将来 ミュージシャン目指してる中学3年生 学校の事や 音楽の事を書きたいと思います 時には辛口トークもw
スポンサーサイト
えっと 朝4時に起きて 3位決定戦見た BURNです
それにしても眠いですw
でも いまさっきまで寝てましたけど^^;








今日は 「ドイツ vs ポルトガル」






率直に点を入れたやつを言うと







シュバインシュタイガー が 2ゴール!!!!



まさに ヤングパワーですなw
まぁ~俺は クローゼに点入れて欲しかったんだけどね
あの 「前方宙返り」 見たかった orz

えっと スコアは

ドイツ・・・3点

ポルトガル・・・1点


えっと1回オウンゴールがありました ポルトガル
アレは最悪だろうね だって1点入れられてすぐだし
途中交代したやつがオウンゴールしちゃったし
全く持って可哀想







てかよ



カーン出てんジャン!!!!!!





しかも 超ファインセーブしたりするし
ちょっと見直したねw











話し変わるが
今クローゼ 得点王だなぁ
まず 誰も超えられないね
だって アンリが 最低「」点
入れなきゃいけネェ~から
決勝でハットトリックは ないだろ^^;
まぁ~可能性ならあるけどねw












あ そういえば 今大会から 「ベストヤングプレイヤー賞」ってやつが
出来ました まぁ~簡単に言うと 若い人限定のMVPですよ




そして選ばれたのが






ポドルスキ!!!!


俺はポドルスキも好きなのだww うれしかったね選ばれたときは






てか MVPにバラックがなってほしいなぁ
マジ願う!!!









さぁ 今日は待ちに待った









決勝戦!!!!!








さぁ フランスが勝つか イタリアカが勝つか
コレは見もの

俺は フランスに勝ってほしいけどね
ジダン 最後だし
でも イタリア強いからねぇ守備が((汗))
まぁ~そこで弱気になっちゃ終わりだ


フランスがんばれ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
