Hyper Music Life.
将来 ミュージシャン目指してる中学3年生 学校の事や 音楽の事を書きたいと思います 時には辛口トークもw
ま~さ~か~
イヤイヤイヤ まさか ジダン退場 だとわね^^;
もう アホかとジダン
いや クソバカヤロウ としか言えない
自身のラストゲーム に

頭突きとわね







ありえねぇぇ~(ア~



つ~ことで





さよならジダン(笑)

今世紀世界最大の汚点を残しつつ
引退です はいバイバイ






それより C・ロナウド が大変なんだよ!!!




決勝トーナメントの「ポルトガル vs イングランド」で
あの アホバカルーニーが ポルトガルの選手にファールしたとき
ルーニーが C・ロナウドを突き飛ばして 1発レッドで退場だったんスよ



そんで イングランドの敗因は C・ロナウド にあるとかなんとか言い出して
C・ロナウドは ドイツ戦(3位決定戦)が終わった後会見で





もうイングランドにはいられない


って言ったらしい











可哀想に C・ロナウド





でもまぁ~ C・ロナウドも悪いっちゃ~悪いのカモしれんなぁ
なんか ルーニーに挑発したとか 退場した瞬間
ポルトガルベンチに ウィンクしたとか














でも俺から見ると














断然 ルーニーの方が悪いです!!!!







あ?理由?


だってよぉ・・・











キレすぎだろ!!!!!!!

あれは尋常じゃネェ
典型的な カルシウム不足だな




サッカー関係のニュース↓↓



C・ロナウドが“ルーニー事件”で英国から退場!レアル移籍へ



アルゼンチンの2選手に処分…独戦後の乱闘関与で



有終カーン!ドイツ3位に導いた魂セーブ「人生で最も感動的」








今日の1曲

RED HOT CHILI PEPPERS (レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)

OTHERSIDE



↑ワールドカップのエンディングにはイイかと^^;


あと最後に C・ロナウドの画像をUPしときます!!
         
        ↓↓



C・ロナウド




カッコイイべ?
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪訪問ありがとうございますぅ。
昨日のサッカー見てましたよw 退場したジダンが大会MVPってことには驚きを感じますね♪ このクリッチャーノの画像はカッコイイですね。
2006/07/11(火) 06:45:00 | URL | マギー #-[ 編集]
俺も驚きました
頭突きしたのに MVPッスか!?
みたいなw
だいたいFIFAはフェアプレイがど~たら言ってるのに
ぜんぜんフェアプレイじゃネェ!!!
2006/07/11(火) 19:49:19 | URL | BURN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
