Hyper Music Life.
将来 ミュージシャン目指してる中学3年生 学校の事や 音楽の事を書きたいと思います 時には辛口トークもw
スポンサーサイト
やりぃ
フォフォフォフォ~









ケータイゲットォォォォォォォ!!!!!!!!







やっと・・・報われたッポイw

機種は FOMAの n701i
色はオレンジとグレー


今度着うた とろw
レッチリとかMUSEとか
それとイエモンのやつをとらないとねw





それと話は変わるが






今日レッチリのNewアルバム買ってきました~
ステイディアム・アーケイディアム ステイディアム・アーケイディアム
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (2006/05/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る




もう 最高~ でもなけなしの金だったから ちょっとねぇ
でも買えたからイイやww


俺が好きな曲は
「Dani Colifornia」だね
あれもう鳥肌モンだぃ
みんな聴け レッチリ聴け







え~また話飛びますが(またッスか!?)
俺の音楽ランキングってのを考え付きました(CDショップからの帰りに)
えっと一応俺は思う ウマイ人ランキングです^^;
まぁ つべこべ言わず見てください(ぉぃ



まず ヴォーカル

1位 吉井和哉
〃 ORSONのヴォーカル(←スイマセン忘れました)
2位 Hyde
〃 THE RACONTEURSのヴォーカル(←同じく忘れた)
3位 BRAIAN LITTRE
4位 アンソニー・キーディス(レッチリ ヴォーカル)
〃 マット・ベラミー(MUSE ヴォーカル&ギター)

やっぱ1位は吉井さんしかいない
あの人は天才 作詞力はあるは 歌上手いは カッコイイはで言う事なし
ORSONのヴォーカルの人クソ上手いよ歌
No tomoroの時(←綴りあってるか?)とかカッコイイ
Hydeはやっぱ音域がすごいね 俺もあ~ゆ~歌手になりたいわw
THE RACONTEURSのヴォーカルも声高いね それに上手い
アンソニー・キーディス&マット・ベラミーは 上の人たちに比べたら下手(俺が思うにね^^;) それでも上手いけどね((汗))



次は ギター

1位 HIDE
〃 ジョン・フルシアンテ(レッチリ ギター)
2位 菊池英昭
〃 マット・ベラミー(MUSE)
3位 コーマ(STAIREO ギター)
4位 ken


やっぱHIDE上手いよ プロってか神だね
そんでジョン・フルシアンも上手い レベルはジョンのほうが少しばかり上かな
いやでも・・・まぁ多分一緒だろ~な^^;



次はベース

1位 フリー(レッチリ ベース)
2位 tetsu(ラルク)

ベースはコノ2人だけしかおらん
あとはみな普通かな
レッチリのフリーはカッコイイよ 厳ついけどw




つぎドラム~

1位 YOSHIKI(X-JAPAN)
2位 チャド・スミス(レッチリ ドラム)
3位 THE RACONTEURSのドラム(名前わすレア)


YOSHIKIは最強だね
叩き過ぎて失神するくらいだからね^^;
チャドは ウマイってかデカイww




日本語公式ページ↓


RED HOD CHILI PEPPERS

staireo

MUSE

THE RACONTEURS

ORSON
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
hideのblog:SUGIZO?HIDE的7年祭文? 今天才??了?篇 05年SUGIZO写?HIDE的信 尤?感? 即使我不曾感受失去兄?的感情 但当中的情?,算是真切的感受到了 ? Dear 永遠のR&R兄貴 by sugizo ? もしかしてもう7回忌?! 信じられないねー! 俺達が大好きだった永遠のR&R兄貴
2006/07/23(日) 18:25:16) | DAKE
