Hyper Music Life.
将来 ミュージシャン目指してる中学3年生 学校の事や 音楽の事を書きたいと思います 時には辛口トークもw
眠い
ども~ BURNで~す
最近寝不足なのだ~
今日も学校行って勉強しようと思ったが







ハンパなく眠い!!!!!!!!!








イヤイヤイヤ死んじゃうよ((泣))
僕まだ死にたくないよぉ~(←ウゼェ


寝不足の原因として挙げられるのは 多分音楽の聴きすぎだね
もう夜遅くまで聴いてます ゴロゴロしながらw
昨日は Red Hot Chili Peppers をず~っと聴いてましたし
えっとNewアルバムは2枚組なもんで 2・3時間音楽聴いてたww
いやぁ~それにしても レッチリよすぎ!!!
歌詞がイイわ もち歌声もね

てか 全て がイイわ(ぉぃぉぃ

特に「DANI CALIFORNIA」の
「Black bandana sweet Losuisiana Robbin'a bank in the state Indiana」
(日本語訳は『黒のバンダナ、スウィートなルイジアナ 銀行強盗した州はインディアナ』)
のところがイイね!! なんかワイルド!
「DANI CALIFORNIA」はオススメ聴いてみたらどうみなさん?


DANI CALIFORNIA ミュージッククリップ


レッチリ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
