Hyper Music Life.
将来 ミュージシャン目指してる中学3年生 学校の事や 音楽の事を書きたいと思います 時には辛口トークもw
カッコイイ人
カッコイイ人ランキングでも作っちゃいますか?
とか思ってるBURNです
いや 誰が何を言おうと作りますとも やることが無いから orz
あ 言っとくけど 歌歌ってる外人限定です はいw
よ~するに 洋楽アーティスト







[[[[[[[カッコイイ人ランキング]]]]]]]]]

1位・・・ブレンダン・ベンソン(The RaconteursのG・Vo・key)
2位・・・ジェイソン・ペブワース(ORSONのVo)
〃・・・アンソニー・キーディス(Red Hot Chili PeppersのVo)
3位・・・ジェームス・ウェンディト(STAIREOのVo)
4位・・・フリー(Red Hot Chili PeppersのB)
5位・・・マット・ベラミー(MUSEのVo)






ブレンダン・ベンソンはクソカッコイイ!!!!
あれは やべぇ カッコヨスギ
ぜってぇ~ Raconteurs の中で1番カッコイイ
ORSONのジェイソン・ベブワースも カッコイイw
まぁ カッコイイてか チョイ不良(ワル)みたいなwwww
イヤイヤイヤ マジでそう思うよ
レッチリのキーディスは もちかっこよくないとねw
でもブレンダン・ベンソンには勝てないッス(←お前が言うな
てか キーディス グラムロックの化粧したほうがカッコイイと思うな俺わ

同じくレッチリ フリーはカッコイイよね
マッチョです!!w
てか ベースの弾き方がカッケェェェェ!!!






自分の目で見ないとカッコイイかどうかわかんない人は下へ↓↓↓↓↓↓





The Raconteurs
↑俺が選んだ1位のブレンダン・ベンソンが出てるよ!!
 えっと目印はパイプ咥えてます(シヴイ

ORSON
↑チョイ不良(ワル)な ジェイソン・ベブワースが出てるッス
 目印は 歌歌ってる人ですw

Red Hot Chili Peppes
↑キーディス&フリ-がでてるぜぃ
 目印は わかるよねw キーディス=Vo フリー=B
キーディスの化粧姿も必見(てか メンバー全員 衣装いっぱいありますw)

STAIREO
↑ジェームス・ウェンディトがでてるぃ
 目印は歌歌ってる人

MUSE
↑マット・ベラミーが出てる~
 マジ歌声とか最高!!
 目印はギター持って歌歌ってる人


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
