Hyper Music Life.
将来 ミュージシャン目指してる中学3年生 学校の事や 音楽の事を書きたいと思います 時には辛口トークもw
バトン
ソーコム魂さんとこから かっぱらってきました(ぉぃぉぃ



□■ルール■□
観た人は絶対やること!
絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、
無いものには×をつける。





入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・なんだよソレ
エスカルゴ・・・× どんな味すんだろ~ね
万引き・・・× パチッたろ~か
補導・・・× 下手すりゃ 補導されるカモww
女を殴る・・・× 男としてやってはいけないことだ
男を殴る・・・○ ウゼェやつは タコ殴りでww
海外旅行・・・× 
ギター・・・○ がんばってます!!
ピアノ・・・× 「ド」の音がドコにあるかもわかりましぇ~ん((爆))
バイオリン・・・×
メガネ・・・○ 眼が悪いモンで。でもいつもはかけてない
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×
合コン・・・× 
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・○ USJ行ったッス
名古屋・・・ ×
エスカレーターを逆走・・・○ コレ面白いよww
フルマラソン・・・× 死ぬって orz
10kg以上減量・・・× これ以上痩せると俺死にます
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・× 拾いてぇぇぇぇぇぇ!!!!
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・× 並ぶの嫌いだ
ピアス・・・× したいわ あ~ピアスしてぇぇ
50万以上の物を買う・・・× だれか新しいPC買ってクレ
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・○ よくあるよくあるw
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・◎ イイ先生からは殴られたって平気だけど ウザイ先生に殴られたら溜まったもんじゃない
徒競走で1位・・・○ ハハハ あたぼうよぉw
妊婦に席を譲る・・・妊婦に会わねぇ~よ 
他人の子供を叱る・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・× メンドイだろ
恋人が外国人・・・× まず恋人がいねぇ orz
刺青・・・× 肩にしたいッス
ナンパ・・・×
逆ナン・・・× ありえねぇ~
ディズニーランド・・・×
スキー・・・×
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・×
喫煙・・・× 吸っちゃいますよ?
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・◎ 小学校のときのクラスが学級崩壊だったので 殴り放題
親を殴る・・・× そこまで親不孝者じゃねぇ~よ
食中毒・・・× 賞味期限5日ぐらい切れてるやつ食っても ど~もならなかったぜ!!!
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
