Hyper Music Life.
将来 ミュージシャン目指してる中学3年生 学校の事や 音楽の事を書きたいと思います 時には辛口トークもw
スポンサーサイト
キタキタキタァァァァァァ!!!!!
うぉぉぉぉぉぉ!!!


祝!!ドイツ4強進出 おめでとう!!!!


最後はPKまでもつれ込んだからねぇ
接戦だぃ

じゃ ボチボチ解説していきましょうw
あ 画像を載せながら解説しますね それの方が わかるだろ(多分



さぁ 始まりました ドイツ×アルゼンチン
みなが言うには アルゼンチン有利 トカ言ってるけど
俺は はなっから ドイツしか応援してないぜw


まぁ~試合始まって 最初は動きの無い試合だったけど
アルゼンチンが攻めだしてネェ~ ドイツ少し押されてた((汗))
テベスとか リケルメ・ソリン こいつ等 攻撃の要だよねアルゼンチンの
俺が思うにそう思う


テベスが 攻めてましたね~^^;

はい そのがんばりが実ったのか
アルゼンチン先制 orz



先制点を入れられたドイツは猛攻をかけにいきます
バンバン攻めてたね
そこで アルゼンチン側に アクシデント発声!!!

アボンダンシエリ負傷
ゴール前でクローゼと競ってる時に 腹に膝がモロ入っちゃって
痛そうだたなぁ ;w;
てか競ったとき クローゼも足攣ったらしく その後も
足引きずりながら試合出てました(途中交代だたけど)




アルゼンチン側は アボンダンシエリに代わり レオ フランコ

コレを基に ドイツが相手ゴールに猛攻をしはじめたぁぁぁ!!
そしてついに

クローゼがヘッドで ゴール!!!!!!

クローゼ


ゴール入れた瞬間の画像
ファンに投げキッスしてますねw

そして試合は一進一退をし続け
延長に入っても決着はつかずPK戦へ突入

そして

ドイツ・・・全員ゴール
アルゼンチン・・・アジェラ・カンビアッソが外す

そしてドイツ4強進出!!!(フォ~


セーブ


いやぁ~がんばった レーマンがんばった!!!

てか 今日の試合バラックが すげぇ~足痛めてたらしく(つか 痛いようにしか
見えない) 俺は心配だったな^^;

あと試合後 選手がピッチから帰ってるときに
ちょっと小競り合いが起きてたねww
シュバインシュタイガーが軽く 殴られてたww

まぁ アルゼンチンに勝ったからドイツに今後とも期待だね!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/01(土) 22:54:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
